目指せ!腕立て伏せ100万回!51日目

51日目

 

今日は

朝200回

夜100回

合計300回

 

筋肉がつなぐ新たな出会いがありました。

 

今日はお客様で展示会をしておりました。

 

初対面のがっちりした方がおられたので、

少し気にしてました。

そういう趣味はございませんが(笑)

 

「何か筋トレやってるかなぁ?」

 

そうしたらお仲間内でのやりとりが、

がっちり話になっていて、やっぱりこの人は筋肉人だ!って心で小さくガッツポーズ。

 

勇気を出して、話しかけてみました.

 

そうしたら、案の定筋肉人でした。

 

お話聞いてましたら、家にベンチプレスをお持ちだそうで。

実は私も持っていまして、自分以外に持っている人に初めて出会い、とても嬉しくなりました。

何だか、久しぶりに友人と再会を果たしたような感激でした。

f:id:higunarudo:20191218082230j:image
ちなみに今は105キロです。

 

また、ストレッチスーツを着られておりまして、そこも一緒でビックリ!!

普通のスーツは筋肉が突っ張って駄目なんですよねー。

 

筋肉人にはストレッチスーツ!

 

同じ道をいく人を見つけて嬉しい一日でした。

 

また、他にもハイタッチならぬ、

胸筋タッチをしてくれる人など、

筋肉がつなぐ絆に感謝!

 

明日からも新たな出会いを求め筋トレするぞ!

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:32,400回
  • カウントダウン:967,600回