目指せ!腕立て伏せ100万回!61日目

61日目

 

朝250回

本日はこれにて終了。  

 

仕事も今日で終了。

 

今週は回数を伸ばせませんでしたが、

いよいよ長期休暇です!

 

さようなら2019

こんにちは2020

 

お休み9日間で、

12,900回目標で取り組みます!

 

そうすれば、50,000回達成します。

時には短期目標も大事ですね。

 

この休みのモチベーションキープに役立てます。

 

 

さて、先日、ブログを読んでいただいている方から、一緒に筋トレ頑張っているよ!っとお声がけ頂きました。

 

とても嬉しくて、逆に僕ももっと頑張らなきゃと、力を頂きました。

 

やはり筋トレは人と人をつなぐコミュニケーションツールなんですね‼️

 

100万回までの長旅、気持ちアップダウンありますが、日々の喜びを力に、地道に頑張って参ります。

 

  • 今日の回数:250回
  • 累積の回数:37,100回
  • カウントダウン:962,900回