目指せ!腕立て伏せ100万回!41日目

41日目

今日は週末

とにかく遣りまくるぞ!

ってことで、

 

初めて2,000回やりました!

 

さて、振り返り第二段

21日目~40日目

21:左肘の筋を痛めてしまいました、、、

22:今後は、特別な日は、特別な場所で腕立て伏せを!

23:少し手前の目標は、継続の力となります。

24:腕立て伏せって、楽しいんですよー!

25:1日1,200回は最高記録です!

26:今日は休息と割りきろう!

27:有言実行あるのみ!

28:1日でこなした最高記録更新しました!

29:今日も満足のいく腕立て伏せができました!

30:49歳で達成が見えてきました!

31:寝落ちしても復活出きるぞ!

32:熱い漫画はパワーをくれますね!

33:筋肉に休息を、そうだサウナに行こう!

34:いつでもできる環境は、やるぞのパワーを二割ましで!

35:でも、前回は22日間掛かったところ、13日間で10,000回出来たので、ペースアップはできていますので、この調子で頑張ります!

36:もうやばいかな?と思った時に取り敢えず50回作戦!

37:それもまた幸せだな~~~

38:みなぎるパワーの復活を!!!

39:腕立て中は椅子に座るべからず!

40:記録は継続のコツですね。

 

こうやって振り返ってみると、

昔の頑張りは今の自分に力をくれます。

ということは、

今日の頑張りは未来の自分のエネルギー!

ですね。

 

まだまだ続く道のりですが、今日の頑張りで、未来の自分を笑顔にするぞ!

取り敢えず明日が笑顔でありますように☆

 

  • 今日の回数:2,000回
  • 累積の回数:25,300回
  • カウントダウン:974,700回