目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 1006日目

1006日目

200回

 

夏休み初日なのに。。。

 

朝200回

ウォーキング1時間30分

出だしは好調!!!

良い休みの始まりの予感???

でしたが、

夏休みはイベントもいっぱい

 

そうこうする内にお出かけタイム

休みの内にやっとくべき事

以外にたくさんあるんですよねー

まずは車の点検へGO

そこからの子供と街でぐるぐるぐる

 

子供のホロライブウォークラリーにお付き合い

以外に面白くて全クリ目指して

あっちへこっちへ

 

朝のウォーキングもあるけれど、

このウォーキングもかなり歩数稼げました!

 

それから帰って筋トレだー

と行きたいところですが

やっぱり、やっぱり

寝ちゃうんですよねー

 

もう、これは仕方なしですよ

逆らっては行けません

明日に襷を渡せたかは分かりませんが

まぁ、初日はこれで良しとしますかね

 

  • 今日の回数:200回
  • 累積の回数:603,800回
  • カウントダウン:396,200回

 

明日もきっと頑張るぞ💪