目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 725日目

725日目

500回

 

また、やっちまった。。。

 

朝500回

 

安定の朝活をこなし、会社へGO!

休み明け、また締め日ということもあり

やることのオンパレード!

目まぐるしく一日が終了

 

仕事帰りにスーパーへ

 

夜遅くのスーパーはとっても楽しくて

惣菜コーナーの値引き合戦がたまりません!

普段食べれない煮物や魚料理をチョイスして

ついつい欲張ってモリモリになります

 

そんなこんなでお家へGO 

おかずが多目の遅めの食事

 

腹ペコなので、美味しいのです

お腹も満たされ、自分時間へと思いきや

ダメだと思いながらもベッドでゴロン

 

やっちまいました。 

電気つけっぱなし、食器おきっぱなし

夢の中へGO。。。

 

そんな感じで、良くあるパターンな一日でした 

救われるのは、朝活腕立てはしっかり出来ていること。

まあ、明日またしっかりやるしかありませんね

 

頑張るぞー❗

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:438,000回
  • カウントダウン:562,000回