目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 726日目

726日目

500回

 

今日もいろいろ勉強になりました

 

朝500回

今日頑張れば、明日休み

頑張りどころの一日

でも関門もあるわけで、乗り越えねば

明日はこない!

っと言うわけで、気合いを入れへ早起き

そして腕立て500回をこなし

会社へGO! 

 

色々あって今日も勉強になりました。

歳を重ねるにつれて、如何に無知であるか痛感。

感性ではなく根拠が必要ですね。

 

仮定から結果を導き出す、その課程を行動にのせる

なんだか腕立てに似てきましたね。

 

100万回は決まってますが、

本来それをこなしたらスーパーマッチョになってる!とか

キレッキレのボディを手に入れるとか、

よりパワーアップして今出来ない動きができるとか

目的が薄れているような。。

もちろん

やり遂げる達成感と継続できたことは何にも勝る経験になるとは思いますが

 

日々仕事や人生も何か具体的な像をもっと

しっかりイメージしなきゃダメですね。

 

思考の柔軟性を鍛えねば

今日も一日勉強になりました!

 

明日はゆっくりするんだもん笑

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:438,500回
  • カウントダウン:521,500回