目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 723日目

723日目

1,000回

 

With 腕立てライフで感じた、生きる喜び!

 

午前500回

午後500回

合計1,000回

 

やったー休みだ!腕立てだ!

とは言うものの、

休みのタイムスケジュールも予定でびっしり😅

でも、どれも大切なので、有り難き幸せ😆🍀

 

その合間でしっかり腕立て出来たので

満足いく一日でした。

 

時間に追われるのは大嫌いなのですが、

一個一個こなしていくと

何だかスッキリしますね!

 

腕立てチャレンジも勝手に自分ではじめて

何だかノルマになっちゃって、

勝手に苦しんだりする事あるんですけど

でもね、で▪も▪ね

楽しいんです❗

 

何も無い一日に意味ができるのです

大袈裟かも知れませんが、

「生きる意味がここにある」

そんな気持ちになるんです❗

 

なんだか、熱くなっちゃいましたが、

そんなことを改めて感じた素敵な週末

明日からもきっと、

楽しく

生きるんだー!

With 腕立てライフ♥️

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:436,500回
  • カウントダウン:563,500回