目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 653日目

653日目

500回

 

ギヤはおとしましたが踏ん張りました!

 

朝300回

ルーティンをこなし会社へGO! 

週末の疲れをぶっ飛ばす勢いで帰宅しましたが、

自炊とYouTube にはまってしまい、

帰宅即のルーティンを裏切ることに。

そこにやって来ました!

睡魔さん。

すみません。負けちゃいました。

気がつけば筋トレマットでダウン!

 

これはこれで気持ち良いのですが笑

でも、ここからが粘りでございます。

深夜、否、明け方と申しましょうか。

このままでは逆戻りやないかい!

 

奮起して、切り良し500回を目指すんやい!

 

眠気眼と、マットで下敷きになり、痺れ気味の腕にちからを込めて、

気合いの200回ーーー!!!

 

では、ご苦労様です。おやすみなさい😃

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:402,700回
  • カウントダウン:597,300回