目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 584日目

584日目

300回

 

ありのままに!

 

今日も300回ノルマ達成!

あれっ?

いつの間に300回がノルマ?

 

気がつくと、いつの間にか当たり前ってこと

ありますよね。

日々のルーティン。

知らないうちにいつもやっちゃってること。

いいこともあれば、悪いことも。

 

中々気付かない。

でも、ふとした拍子にあっまたやってるー

みたいな。

もしくは

また出来てないーなんてことも。

 

特にうまくいかない方の時は凹みますよね!?

 

そんな時、魔法の言葉。

ありのままに!

 

今の自分の姿ですよね。

受け入れて、そして少し頑張って変えてみる。

出来ることからで大丈夫。

正解も間違いもありません。

今自分が求めているのが正しい

 

ただそれだけ。

ありのままの自分を認めることから

はじめと見ようと思います。

 

腕立て300回が、今の自分です!

良くも悪くもありのままの姿です。。。

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:368,100回
  • カウントダウン:631,900回