目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 431日目

431日目

拳立て1,500回

でした。

 

新年初は1,500回、カッチリ

やりました❗

 

いよいよ2021年の幕開けです。

厳しい世の中を腕立てでハッピーになるように日々ブログ更新していきます!

 

実はこのブログの継続が自分にとって、素敵なアウトプットとなっています。

腕立てを通して、気づいたこと。

体調や気持ちの変化を良いときも悪いときもバランスを取ってくれていると思います。

 

正直ノルマ感にやられそうな時もありますが、それはそれとして善きプレッシャーとして考えるようにしています。

 

ポジティブシンキングの源となるのもやはり腕立て効果ですね!

 

今年一年腕立てを通して、成長出来るよう頑張るぞ‼️

 

では、宜しくお願い致します。

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:701,500回
  • カウントダウン:698,500回