目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 384日目

384日目

腕立て100回(訳あり)

指立て50×2セット 100回 

拳立て100回×3セット

合計500回でした。

 

念願の腕立て、叶えました!!

 

バリエーションがたくさんになりましたが、

少し方向性が見えたような気がします。

 

アレンジしながら、回数も増やし、

そして指や拳も鍛える!

もちろん腕、肩、胸もですけどね。

 

暫くのモヤモヤがスッキリして嬉しく思います。

 

さて、登山で岩古谷山に行きました。

ゴツゴツした山容でカッコいいやまでしたが、

頂上でしっかり腕立て100回やりました!

これが訳あり腕立てです笑

 

コロナ禍の影響で登山できていませんでしたので、頂上での腕立ては格別でした。

 

今後、登頂時には恒例かしていきたいと思います。

 


f:id:higunarudo:20201116170536j:image

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:274,100回
  • カウントダウン:725,900回