目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 383日目

383日目 

指立て100回

拳立て400回

合計500回

でした。

 

決断そして新たなスタート!!!

 

今日から拳立てもOK にしまたーー!

禁断かも知れませんが、やっちゃいました。

 

だってあまりにもペースが、進まないので。

まだ、指立てでのレベルに至ってないということで気持ちも新たに取り組んで参りたいと思います!!

 

正直、拳立ては指立てに比べると相当楽ですね!

指立ての5倍くらい楽です。

 

肉体的にも、精神的にも。

 

ただし、拳の一点に力が集中する事もあり、

普通の腕立てよりは、今のところ負荷が大きいように感じます。

 

指立ても織り混ぜながら、新たなスタートで、回数アップを目指して精進しますよ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:273,600回
  • カウントダウン:726,400回