目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 248日目

248日目

 

朝300回

 

以上でした。

 

朝は

寝起きの100回

出がけの200回

で順調なスタートでしだが、

夜は 

寝落ちからの、爆睡で

1日終了(チーン涙)

 

さて、

7月に入り、未だにコロナの終息は無いものの、

新しい生活の浸透もあり、色々な方と

久しぶりにお会いするタイミングも増えて参りました。

 

そこで良く言われることがあります。

 

大きくなったね!

分厚くなってる!?

などなど。

 

たまに太った!?(図星)

 

との声もありますが。。。

 

でも成長しているのは確かでして、

皆さんに声を掛けて頂けるのは嬉しいですね。

 

とっても励みになりますので、

頑張っていきたいと思います。

 

クールビズもまだまだ続くので、

モアマッチョ目指して、やるしかないですね!

 

よーし、なんだかパワー出てきましたよ

 

明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:182,100回
  • カウントダウン:817,900回