目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 210日目

210日目

 

100回×7セット

150回×2セット

200回×1セット

合計1,200回

でした。

 

復活しました!

 

嬉しいですね。

 

腰の痛みは少しありますが、

圧倒的に良くなりました。

 

特に腕立てをやる筋肉については、

全然問題なく、こなせるようになりました。

 

ここで、一つ。

接骨院に感謝ですね。

 

首痛の時も苦しんだのですが、

腰もかなり苦しみました。

 

少しタイプが違って、

首痛は鈍痛で、常に何だか痛い感じ。 

これはこれで非常に嫌なのですが、

腰痛は、待ったなしの痛さ。

痛くて歩けない、起き上がれない。

そのような痛さ。

くしゃみなんて恐怖でビクビクでした。

 

でも、それが嘘のように、時間と共に和らいでいきました。

 

感謝、感謝でございます。

 

近くに信頼できる接骨院や病院があるのは安心ですね。

 

日頃感じることの無い、腰への負担もよくわかりました。

 

極力腰以外の筋肉を使って分散させることを意識して、生活していきます。

 

では、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,200回
  • 累積の回数:155,000回
  • カウントダウン:845,000回