祝12万回達成! やるぞ残り88万回! サラリーマン日記 175日目

175日目

 

100回×15セット

1,500回

でした。

 

そして、

 

本日12万回達成しましたー!

 

175日目で12万回達成ですので、

 

120,000回÷175日≒685回/日

 

このペースで残り88万回やるとしますと、

 

880,000回÷685回≒1,285

 

残り3年190日で達成です!

 

 

因みに、11万回から12万回のペースは

 

10,000回÷8日=1,250回/日

 

仮にこのハイペースでいきますと、

 

880,000回÷1,250回=704

 

なんと、後1年339日で達成です!

 

まあ、こんなペースは続かないので厳しいですが、だいぶペースアップできて、嬉しいです。

 

皮肉ですが、外出自粛がこの結果となっています。

 

どうせなら、コロナに負けてるんじゃなくて、普段では出来ない筋トレをやることによって、前向きに打ち勝っていこうと思います!

 

EAA も飲んでるし、コロナが一段落するころには、ビックリするぐらいのマッチョになってやるんだー!

 

そのくらいの意気込みで頑張ろうと思います。

 

来週からも在宅勤務が始まりますが、気持ちを上げで仕事も腕立てもビシバシやっていきます!

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

12万回の前側


f:id:higunarudo:20200420015423j:image

あまり11万回と変わりませんが、

12万回~13万回では、EAA 効果あるかも!?

楽しみです♪

 

12万回の背中側


f:id:higunarudo:20200420015617j:image

だいぶゴツゴツしてきました。

いい感じて嬉しいです。

もっと簡単写真撮れれば良いのですが。

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:120,000回
  • カウントダウン:880,000回