目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 140日目

140日目

 

朝100回

夜600回

合計700回

でした。

最近、一回ずつの腕立てが、筋肉の躍動を感じます。

 

一回り成長したような気がするのです。

 

胸筋は意識的に動かせるようになりつつあります。

 

夢の筋肉ルーレットができる日がやってくるかも。

 

自由自在に動く胸筋、想像下だけでもワクワクしますね。

 

特に意識しているのは、どの部位に意識を集中するのか。

 

今は胸の内側、次は外側、今度は後背筋など、意識して各部位を仕上げていく。

 

そしてお風呂へ行く前の洗面所でチェック!

 

完璧な腕立てライフの完成です。

 

このように毎日のルーティンを更に楽しんで参ります。

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:700回
  • 累積の回数:94,700回
  • カウントダウン:905,300回