目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 126日目

126日目

 

50回×40セット

2,000回やりました。

 

久々の2,000回、

 

完全復活です!!!

 

昨日の睡眠作戦で

約10時間爆睡しました!

 

おかげで腕立てスタートは遅れましたが、

体の重さゼロ、腕▪胸▪肩の怠さゼロ。

 

そして、昨日言葉の魔力もあって、

とことん追い込むことができました。

 

作戦がすべて上手くいった感じでとても満足いく腕立てでした。

 


f:id:higunarudo:20200302031802j:image

後、今日は音楽が私を勇気づけてくれました。

 

最近YouTubeでドラム叩いてみたシリーズを良く見るのですが、

AMIのMAN WITH A MISSON /DANCE EVERYBODY が無茶苦茶腕立てに合うんです!

 

この動画は3分30秒なのでが、

この間に50回、インターバル、50回、

合計100回しっかり気合いを入れて腕立てが出来るのです。

 

とにかくかっこよくて、力が出るので筋トレの時やランニングの時にも使えそうです。

 

つきなみですが、音楽は挫けそうな気持ちを奮い立たせてくれますね。

 

よい音楽と出会いよい腕立てを!

いつかライブハウスで腕立て出来たら最高ですね!

きっとおかしなおっさん扱いされると思いますが笑

 

それでは来週からも最高な腕立てライフを目指して頑張りますよー!

 

  • 今日の回数:2,000回
  • 累積の回数:83,800回
  • カウントダウン:916,200回