目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 141日目

141日目

 

朝100回

夜200回

合計300回

でした。

 

今日はプチ休息日。

 

実は眠すぎて、100回で終わりそうなところを、累積のきりの良い回数を狙って、

力を振り絞って200回追加。

 

無事、合計95,000回となりました。

 

負けそうになるとき、何かの理由付けが効果を発揮しますね!

 

今日で言うと、きりの良い数字をねらいたくなる、累積の回数マジックですね。

 

敢えて達成条件を作りやすくするように、

工夫をしておくのも良いですね。

 

ということで、回数が少ないわりには満足いく腕立てでした。

 

10万回まで、残すところ5,000回となってきとした。

 

大分手の届くところまでやってきました。

 

願わくは、今週末あたりで達成できたら嬉しいです。

 

まぁ、その為にも毎日の地道な活動が大事でね。

 

焦らず、質の良い腕立てで、達成目指すぞ!

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:95,000回
  • カウントダウン:905,000回