目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 109日目

109日目

 

朝300回

夜200回

合計500回

でした。

 

あと100回すれば

70,000回なのですが、

今日は敢えてお預け。

明日が待ち遠しくなるように、

自分に少しいたずらをしてみました。

 

実は、

最高な70,000回にしたかったのです。

今日は少し筋肉の張りなどか物足りなくて。

明日追い込んだ状態で達成したかったのです。

 

腕立てライフに少し余裕がでできましたね。

 

楽しむ為に日々をアレンジすること。

 

ルールや、セオリーなんか、自分次第。

 

どんなときも自分の在り方に自由でありながも、責任持った人生を歩んで行けたら素敵ですね。

 

今日は、駅前で徳川家康銅像をみました。

 

最近できたのですが、見るのは初めて。

 

予想以上に迫力があり、思わずシャッターをきってしまいました。

 

ライトアップされた姿は、天下人にふさわしい貫禄がありました。


f:id:higunarudo:20200214021821j:image

 

腕立てと直接は関係ありませんが、

やること決めたら、最後までやり続け、

目指す道を全うしたいと思いました。

 

腕立て100万回は、ある意味私の天下統一!

 

よっしゃー!またまたやる気出てきたぞ!

 

それでは明日も頑張るぞー!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:69,900回
  • カウントダウン:930,100回