目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 96日目

96日目

 

朝300回

のみ

以上!

 

一見負けちゃった1日のようですが、

否!

 

また勝っちゃったのであります。

 

今日の夜はお取引先様との懇親会がありました。 

 

その為、もしかすると夜の腕立ては無理かも?

まずはその読みが当たって1勝

 

だから、朝300回はやろう。と思い、

実行できて2勝

 

安心して懇親会に参加して、皆さんと仲良くなれて3勝

 

腕立てのハットトリックやん!

 

日常の生活で、腕立て伏せを混ぜることで、

平凡な1日がカラフルに色づくのです。

 

勝手にノルマを自分できめることで楽しい1日になるだなんて人間ってめでたい生き物ですね。

 

でも、これって周りの流れに巻き込まれてなんだか追い込まれて辛いと、感じるような時に、

敢えて自分で決めたことをぶち込むことで、

一見やることを増やしてしまうように思いますが、

実は、受け身から、攻めに転じる事ができるのです! 

 

何もなければ、腕立て伏せを取り入れてみると1日が薔薇色に変わるかも???

 

では、彩り溢れる明日に向かって頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:62,600回
  • カウントダウン:933,400回