目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 95日目

95日目

 

朝300回

夜200回

合計500回

 

約束って大事ですね。

 

実は今日も夜食事会があり、

腕立ての回数を稼ぐには過酷な状況でした。

 

でも、一緒にいた仲間が、

「家に帰ったら腕立てするんですよね?」

って、聞いてきたので、

「もちろんするよ!」

って答えました。

 

帰ったら結構な時間。

おまけに眠い。

 

また、眠気との戦いかー

今日出きるかな。。。むにゃむにゃ。。。

 

やばい、またワープしてる。

 

そんな時、友人との約束が!

 

今日腕立てやるって約束したじゃないか!

それも500回はやるって。

 

応援してくれる仲間の為にもやらなくてば。

めらめらスイッチ起動!!!

 

朦朧とするなか、1回、2回。

腕立てが腕から全身の筋肉、そして魂へと何か得たいの知れぬとても熱いものを流してくるのです。

 

こ、これが、友との約束の情熱か!

何か、一人でとても納得して、

そして勝手に大満足になっちゃって、

眠りについたのであります。

 

腕立てには友との思いもつなぐ、

とてつもないパワーがあるのですね!

 

明日も新たな思い、出会いを求め

頑張ろうと思います!

 

  • 今日の回数:500回 
  • 累積の回数:62,300回
  • カウントダウン:937,700回