祝4万回達成!やるぞ残り96万回!63日目

63日目

 

今日は休みをフル活用しました。

とことんやろうと思い、

 

今までの1日最高記録を塗り替えました!

 

初の3,000回超えの

1日で3,100回やりました!

 

いやーしんどかったですが、やればできますね。


f:id:higunarudo:20191230042847j:image

記録も大変でしたが、

書き出すと楽しいです!

 

気が付けば40,000回達成してました!

この休み中に50,000回いきたいので、引き続き頑張ります。

 

ちなみに63日目で40,800回ですと、

1日、約650回です。

残り959,200回を割ると、約1,480日。

365日で割ると、約4年で達成します!

 

さっそくbefore▪afterしましょう。

 



f:id:higunarudo:20191230044006j:image
before前


f:id:higunarudo:20191230044033j:image

after前

 

肩と腕のはりが大分出てきました。

 

 

before後ろ


f:id:higunarudo:20191230043931j:image

 

after後ろ


f:id:higunarudo:20191230044341j:image

首、肩周りがごつくなってきました。

立体的になってきましたね!

 

まだまだ発展途上の入り口に過ぎませんが、

変化が出てきたので、嬉しいです。

 

休み中に50,000回を達成するべく頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:3,100回
  • 累積の回数:40,800回
  • カウントダウン:959,200回