祝5万回達成!やるぞ残り95万回!70日目

70日目

 

50回×1セット

100回×13セット

150回×1セット

合計1,500回

 

プチ目標の

【やるぞ!長期休暇中に累積5万回】

無事達成しました!

 

言っては見たものの、日当たりの回数もけして少なくはなかったので、無事達成できてとても嬉しいです!

 

少し焦った腕立てに成りつつあるので、一回一回を丁寧にしっかりとやることも意識していきたいですね。

 

何はともあれ有言実行できてホッとしました♪

 

さて、5万回目のbefore、afterです。

 

before前


f:id:higunarudo:20200106025544j:image

after前


f:id:higunarudo:20200106025604j:image

胸と、三角筋上腕三頭筋

ゴツくなりました。

全体的に張もありますね。

 

before背中


f:id:higunarudo:20200106025832j:image

after背中


f:id:higunarudo:20200106025854j:image

実は最近背中の張りが以前より感じられ

筋トレの励みになっています。

首、肩、背中と良い感じにボリュームアップしてきました。

 

今回は急ピッチで進めたので、4万回達成の時と、あまり変化が感じられないのですが、

焦らず、100万回への道を確実に歩んで行きます。

 

70日で5万回ですと、

一日約714回。

後1,330日必要です!

でも、このペースですと、達成まで、4年は切りました。

49歳位に達成するかもしれませんね。

 

できれば、50歳までにはコンプリートしたいと思います。

 

とにかく、地道に明日からも頑張ります!

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:50,500回
  • カウントダウン:949,500回