祝100日目! サラリーマン腕立て日記 目指せ100万

100日目

 

朝200回

夜600回

合計800回

やりました。

 

100万回を目指して、始めた腕立て伏せ。

今日100日目を迎えました👏

 

累積回数は65,500回

1日平均655回ということになります。

 

このペースで続けると

残りが934,500回ですので、 

 

934,500÷655=1427日

3年と332日かかります。

約4年後に記念すべき日を迎える事になります。

 

まだまだ長いですね。。。

 

この100日を振り返ってみても、調子の良い日、悪い日などむらもありますし、

仕事やプライベートでもイベントがあったりで思うように進まない時もありました。

 

でも、一つ言えるのは、

毎日欠かさず続けているという事。

たまにめげそうな時ありますが、

負けずに、今後も続けていきたいと思います。

 

腕立て伏せを通して見る、

日々の変化。

 

腕立てが上手く回数稼げるときは、ある意味体も心も健康なんですね。

また、逆の時は体も辛いし、心が乗らないときもあるのも事実です。

 

腕立て伏せは健康のバロメーターですね!

 

継続で体調の変化に敏感になり、健康をキープしていこうと思います。 

 

次の100日が経ったら何回まで進んでいるのか楽しみです。

 

先はまだまだ長いですが、確実歩んで参ります。

 

待ってろよ! 100万回!

絶対に達成して見せます!

 

  • 今日の回数:800回
  • 累積の回数:655,000回
  • カウントダウン:934,0
  • 00回