目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 909日目

909日目

2,200回

 

休みだからこそやれること!やりました!

 

朝200回

夜2,000回

 

なんだかスイッチ入りまして、

足がダメなら腕立てやりまくらなあかん!

と、夜になってから燃えてきました。

 

ゴールデンウィークにやろうと決めていた事を

一つずつこなしながら、

合間時間を活用しての腕立てオンパレード

上手く決まりましたね!

 

特に、今まで撮った写真や動画の整理 

携帯からパソコンそこから外付けHDDへ

このダウンロード時間を有効活用できました!

 

おまけに携帯もPCもクラウドもすっきり!

気持ちもスッキリしましたよ

なんだか不思議ですよね

データがスッキリすると、

心も軽くなる。

携帯自体の重さも軽くなった様な気がします!

 

あっそっか!?

心が軽くなったから、腕立ても軽く出来たのか?

ひょっとしたら体重も軽くなったかも

知れませんね笑笑

 

  • 今日の回数:2,200回
  • 累積の回数:555,000回
  • カウントダウン:445,000回