目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 762日目

762日目

500回

 

1~100? 10x10?

 

朝500回

 

少し前から気になること

どちらが良いのか?

1セット100回なのですが、

やっているうちに数が分からなくなるのです

今何回だっけ?

怪しいときは、少ない方から考えて

残り回数を腕立てするのですが、

(少なくならないために)

1~100まで数えるのが良いのか?

1~10をやりながら、10回ごどに、

10,20,30,とカウントするのが良いのか?

私は1~100派ですが!

後輩とやったとき10回ごと派でした。

 

まあ、どちらでもよいのですが笑

 

たまには方法を変えると気分転換でき

新鮮で良いですね

日々の生活も一緒

毎日のちょっとした工夫で

新鮮でワクワクする毎日を!

 

腕立てライフからまた新たな気づきでした

よし、頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:452,200回
  • カウントダウン:547,800回