目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 232日目

232日目

 

100回×3セット

150回×2セット

合計500回

でした。

 

5,000回の効果がやって来ました!

 

筋トレあるあるですが、

やりまくった次の日は、痛さが勝って

耐える筋トレになりがち。

いっそのこと休んだ方が良いのでは?

と思える時もありますよね。

(私は精神論派なのでやっちゃいますが笑)

 

でもその疲労が心地よく残った辺りになると、一皮むけるというか、次のステージを垣間見るような感覚がやっと来るときがあります。

 

今日がその時でした。

 

回数は500回なのですが、筋肉の声が、

成長したぜと言っているよな気がしました。

 

胸と背中から聞こえてきた声をさらに大きくするべく精進してまいります。

 

壁をぶち壊さないと、新しいステージは現れませんね。

 

まだまだてすが、明日からも腕立て頑張ります!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:172,500回
  • カウントダウン:827,500回