目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 727日目

727日目

100回

 

こころも体もリフレッシュ

 

今日は休息日

心と体のメンテの日にしました。

せっかくの週の間のお休みなので

思いっきり休んでしまおうと

決めました!

 

お休みメニューは?

サウナ&岩盤浴

睡眠です

久々のサウナで楽しみにしていたのですが

まさかのサウナ室満員状態。

立ち見ならぬ立ちサウナの人もいるぐらい。

どうにか隙を見て、1ラウンドだけやりましたが

これは予想外で少し残念でした。

しかし、その代わり岩盤浴はとても広く

マンガ持ち込みも可能でしたので

シドニアの騎手という作品を汗だくになって

読みながらデトックスタイムを過ごしました。

その後マッサージチェアで至福の15分

特に腰、お尻、足裏が最高に気持ち良く

心地よいダルさと共に帰宅からの爆睡

最高にリフレッシュできました。

 

さて、余談ですが

腕立てチャレンジしてから

727日経ちます

 

727ってなんだか気になるなーと思っていたら

新幹線で良く見かける看板

確か727ってあるなと。調べたら大阪の美容品のメーカーでした。

また、ボーイングにも727ありますよね!

 

腕立てチャレンジ727は思いっきり休息日

というわけで、

明日からのパワーにつながる良い1日でした❗

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:438,600回
  • カウントダウン:561,400回