目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 721日目

721日目

500回

 

こんがらがったら1つずつ

 

朝活500回

以上

 

昨日は疲れてすっかり寝落ちしたのに

なんとダルおも~で始まりました。

 

そんな感じなので気分もすぐれません。

逆にすかさず腕立てしました。

腕立てやりながら、今日やることを

一つずつ考えました。

どれもこなせるか、上手くいくか、

頭の整理がつきません。。。

 

ただ、腕立てを繰り返すうちに、

あれをやったら、これをやって、

そしてこれも手を付けて、どうにかなるだろう

など、色々シミュレーションして、

少しずつ心が晴れてきました。

 

不思議なのですが、頭が混乱しているのに

腕立ての一回一回が、絡まった糸をほどいてくれるのです。

 

本当に腕立てのパワーってビックリですね。

やっぱり、辛いときになどは、いつものルーティンが強い見方になってくれます。

継続って大事だなー。

 

そんな感じで今日もまた、腕立てに助けられました。

明日も頑張るしかありませんね!

よーし、やったるわい!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:435,000円 
  • カウントダウン:565,000円