目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 704日目

704日目

400回

 

新ルールでの気づき!?

 

朝400回

バッチリやりました!

 

今までの合間に入れていた工程に

もう100回トライするだけなので

精神的負担が少ないですね

 

一番は心がのるか?ですから。

そこがやると決めれば後は委ねるだけ

 

でも、不思議ですね

 

やるも、やらない自分次第なのに。

いつも自分を複数の自分がコントロールしている

と言うわけですね。

 

決める自分、従う自分、もくもくこなす自分

全て一人なのに時どきで、役者がかわる

 

錯覚ですが、上手く使いこなせば

全てのシチュエーションをクリアできそう

 

腕立てやる、やらないをコントロールできれば

きっとどんな状況もクリアできる!

そんな効果もあったんだ!

 

なんて、妙に納得した一日でした。

では、また腕立てで心磨き頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:400回
  • 累積の回数:426,900回
  • カウントダウン:573,100回