目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 705日目

705日目

400回

 

この方法、使えるかも!?

 

300回→400回

たかだか100回、されど100回

いつものルーティンに100回プラスは

そんなに負担なく増やせました。

 

確かに余分に増える分、

時間、力、気持ちなど使うものが増える

省力ではありませんが、

追っかけて行ける位の負荷なんです

 

程遠いのはまずいですが、

ちょうど良いはありですね

つまり、

300回→1,000回

これは程遠いと思います。❎継続

300回→500回

これも少し精神的負荷が大。❎継続

300回→400回

400回→500回

    ▪

          ▪

          ▪

900回→1,000回

期間はかかりますが多分⭕継続可

 

腕立てのみならず、

長期目標:100万回

中期目標:1,000回/日(段階的に)

短期目標:400回/毎日

こんな感じで組み立てできたら良いのでは?

 

日々の生活にも意識して、

できるマイルストーンを設定して

楽しく人生を満喫したいと思います!

 

  • 今日の回数:400回
  • 累積の回数:427,200回
  • カウントダウン:572,800回