目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 645日目

645日目

1,800回

 

二日連続1,000回オーバー!

波に乗れるか、これからが勝負!

 

夏休み中に、腕立て40万回クリアを目指して、

日々腕立てに挑戦しているわけではありますが、

中々しびれる進捗状況。

 

今日の踏ん張りで、392,000回まできましたが、

残すところ8,000回。。。

 

最終日の15日迄、後3日しかありません。

単純計算で1日約2,700回やらねば。。。

 

ここ最近のペースでいくと、

かなりハードル高いですが、

やるしかありませんね!!!

 

面白いもので、人間追い込まれるとやる気が増しますね。

余裕かましながら、不安にいつもヒビルより、

意を決して立ち向かう方が、テンション上がります!

迷うな!ただゴールを目指して行動あるのみ!

 

まずは、明日の踏ん張りにかかってます。

よーし、やったるわい!

 

  • 今日の回数:1,800回
  • 累積の回数:392,000回
  • カウントダウン:608,000回