目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 702日目

702日目

600回

 

新ルール記念でおまけ200回!

 

夜活600回

切り良く?

426,000回になりました

 

夜は少し気合いがいりますね。

朝は限られた時間の中で、少しでもやろうと

合間をみて、100回ずつぶち込むのですが、

夜は時間の余裕がある分、気持ちを高めないと

中々腕立てのセットポジションにつかなくて

やり出せば、意外にサクサク行くのですが。

 

これ、何度も何度も同じ事書いているので、

それでも思うので、人間の摂理かもしれませんね。

 

でも、筋トレの誰かが言ってました。

誰しもやった方が良いのはわかっている。

辛いのもわかっている。

結果を出せるのは、その辛さの向こうの

限界を超えた所にたどり着ける人間だと。

 

筋トレに限った事ではないと思いますが、

人並みなら、多少の頑張りで手が届くと思いますが、

抜きん出る存在になるには、

そのような限界を超えれるPeopleのみですね!

 

まさに超人!

そう、目指すべきは超人なのです!

 

手が届くかどうかは分かりませんが、

少しずつでも近付けるように日々精進します。

 

でも、たかだか腕立てチャレンジなんですけどね笑

 

  • 今日の回数:600回
  • 累積の回数:426,000回
  • カウントダウン:574,000回