目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 370日目

370日目

指立て200回

終了!

 

指立て恐るべし!

 

ペースが上がりません。

少し焦りを感じます。

だがしかし、やるしかありません。

 

アイアンクローを目指します。

慣れた時、超人と呼ばれるようになってたら嬉しいです笑

 

さて、回数は稼げなかったのは、子供たちと遊んだり、イベント付き添いなどもありまして。。。

 

でも、ちょっと告知になってしまいますが、

子供がダンスユニットでデビューしました!

【にじいろアストレア】っていう名前です。f:id:higunarudo:20201102025134j:image


https://youtu.be/CYfyHXBReLA

筋トレ日記の趣旨とずれるので、なんだかなのですが、今回たげお願いします!

ユーチューブ、チャンネル登録、いいねしていただけたら嬉しいです!

どうか、宜しくお願い致します。

 

はい!このネタはこれまで。

でも、父親として負ける訳にはいきません!

腕立てで名を馳せて、マッチョマンデビュー目指します笑

 

とにかくまずは、地道に「指強化」目指して頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:200回
  • 累積の回数:271,000回
  • カウントダウン:729,000回