やったー!42万回達成!サラリーマン日記 687日目

687日目

300回

 

42万回達成しました!

 

日々のルーティンしか出来てませんが、

無事42万回達成しました。

 

爆発とはなりませんが、

日々の確実の歩みが、気がつけば少しずつ

目標に近づいています。

 

ある意味爆発よりも継続の方が強いのかもしれません。

 

とかく爆発的な伸びや、刺激は目立ち

かっこ良く映るかもしれません。

それはそれで意味があり、そこに向けた努力や仕掛けなど、工夫があったからこそかもしれません。

ただ、一過性では意味がありません。

兎と亀のようなもの。

今は亀の時期かもしれませんが、

焦らずコツコツ、ルーティンをこなしていきます。

 

もちろんどっかんパワーも炸裂を目論んでますよ(笑)

 

よーし、明日からも頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:420,200回
  • カウントダウン:579,800回