目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 620日目

620日目

100回

 

先伸ばし禁止!

 

夜、調子が良かったので、腕立てを

寝る前のやることと決めて、色々こなしていました。

 

本当に直前まで眠気もなく、順調に進んでいましたが、

さてと、ボチボチ本日もやることこなしたかなー。

腕立て&筋トレしよかなー!?

と思いながらベッドでゴロンとしたら。

 

朝でした。。。

 

疲れは知らないうちにそこにいるのですね!

結局、優先順位を間違えてしまってました。

腕立てこなして、パンパンになってから、

他のことすれば良かったですね。

 

筋トレは目覚めますから、直後に眠くなることはありませんものね。

まあ、やるぞと思ったらすぐやることですね。

 

少し両肩の違和感があるので、今日は休息日だったことにしよう!

 

うん、それがいい!それがいい!

 

一人で納得して、明日からまた頑張るのでした!

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:380,800回
  • カウントダウン:619,200回