目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 425日目

425日目

拳立て1,000回

でした。

 

休みなので、4桁は当たり前!?

 

平日の回数不足を少しでも解消しようとおもい、とりあえず4桁の1,000回目標でやりました。

 

本当はもう少しやりたいのですが、

中々モチベーションとタイミングの兼ね合いで、どうにかやっとこの1,000回でした。

 

只、休日だと、もう一人の自分がプレッシャーをかけてきます。

今日休みだし、当然1,000回はやるよなって!?

頭の中の声が囁くのです。

 

だから、負けるわけにはいかないんですよね。

弱い自分を肯定しないように、どうにか前に出ようと思います。

 

というわけで明日も休日。見えない圧との戦いは続くのであります。

 

ならばやるしかないっしょ!?

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:292,800回
  • カウントダウン:707,200回