目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 320日目

320日目

100回×13セット

200回×1セット

合計1,500回

やりました。

 

今日は休日!予定通りで満足の1日!

 

2日間で24万回までいくには、3,500回せねばなりません。。。

結構厳しいんですよねー!

 

週末もイベントが入ったりすると、

思うように時間がとれなくて。

 

そこで今日のノルマは1,500回

残りは日曜と決めました。

予定通りの1,500回したので満足です。

 

また、子供とランキングもできたし、

汗かいて、筋肉も使って、いい感じです。

 

ただ、眠気が勝り、日中昼寝が予定以上に長くなってしまい、他のやりたい事ができず、先送りでイライラしてしまいます。涙

 

もう少し心にゆとりを持った週末に出来たら尚良しですね!

 

では、残り2,000回必ずやりきるぞ!!!

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:238,000回
  • カウントダウン:762,000回