目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記216日目

216日目

 

100回×7セット

150回×2セット

1,000回

でした。

 

休日ですから!やるときゃやらねば。

 

久々の1,000回やりました。

 

腰の痛みも、気を抜かなければ大丈夫な感じです。

 

肩、胸、腕は逆に調子良いです。

疲労蓄積なく、本来の力が出てる感あります。

 

只、少し気を抜くと、下降曲線に入る恐れも。

 

ピーク時の何だかフワッとした感覚が不安を誘います。

 

例えるならば、マラソン大会が後2ヵ月後なのに、

来週が本番ぐらいまでテンションがあがってしまい、

残りの2ヵ月の練習を流してしまい、

下降気味の調子で本番みたいな。。。

 

長い道のりで、まだまだ頂点を目指す段階なのに、 

この辺りをピークにして、

残りを流してしまうような。

そんな危機感もあります。

 

連続回数を増やす目標を持つのか、

1日の最大回数を目指すのか、

他の方法で負荷をかけるのか、

 

何か新しいを付け加えながら、まだまだピークを高めに設定して取り組んで参ります!

 

では、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:157,000回
  • カウントダウン:843,000回