目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 371日目

371日目

指立て100回

以上!

 

牛歩のごとく(涙)

 

50回×2セットの100回でしたが、

 

中々指が強くならないのです。

いつまでこのペースなのでしょうか?

 

明らかに100万回が遠くなってます。

 

改めて、

求めるものは何なのか?

何を目指しているのか?

それを考えるようになりました。

 

100万回を続けたという圧倒的な達成感!?

もちろん、それもあります。

でも、それだけではありません。

 

僕は超人になりたいんだ!!!

「いっちゃってる」人になりたいのです!!

聞こえが悪いですが変人ではありません笑

成し遂げた先にいった人になりたいのです。

これといった取り柄のない自分が、

自分の想像を越えたところにたどり着いた

【人】になりたいのです。

 

まさしく、超越した人→超人です。

 

超人は一般からみたら、たいしたことではないかも知れませんが、

どうせ産まれて来たからには、

自分の限界を超えて頑張れた!

そんな人になりたいのです。

 

今は苦しい指立てですけど。。。

 

いつかは当たり前に出来て、

今の自分の限界を超えたと笑えるように!

 

とにかく

今日も、明日も、明後日も

只ひたすらに頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:271,100回
  • カウントダウン:728,900回