目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 271日目

271日目

 

300回×1セット

200回×1セット

100回×5セット

合計1,000でした。

 

今日も1,000回クリアできました。

 

本当は1,300回いきたかったのですが、

昼間力仕事をしていた為、ダウンしてしまいました。

 

今日の喜びはなんと言っても300回連続できたことです。

 

正直、超ハショリです。

でも、ハショリでも300回は伊達じゃない!

最後の一回は振り絞って立ち上がりました。

 

これはとても良いチャレンジになりました。

 

実は高校生時代は腹筋マニアでした。

パンクロックを聴きながら、

300回×3セットが一サイクルで、

毎日数サイクルやってました。

 

その時思ってたのですが、

腹筋は慣れれば何回やっても一緒ぐらいの感覚になれるが、

腕立ての難しいなぁと。

当時は100回でも精一杯でした。

 

今100回はできます。

200回は苦しいですが、なんと。

300回はおまけレベルですが、到達。

 

思いますのは、

信念があれば40代サラリーマンでも、

約30年前の自分より進化できるということ。

であります。

 

正直体力の衰えには敵いません。

でも、心の衰えは自分次第です!

 

明日も1ミリでも進化出来るよう、

腕立て頑張ってやりますよー!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:199,200回
  • カウントダウン:800,800回