目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 181日目

181日目

 

100回×13セット

 

1,300回

でした。 

 

今日は少しクールダウンをしようと思っていましたが、

 

午前中は休息してましたら、

午後からいけそうな声が聞こえてきましたので、

 

ならば、やるか!

 

というわけで、とりあえず500回しました。

 

これで終了でも良いかなーなんて、思っていたのですが、

 

EAA パワー炸裂!!!

 

飲んだらやるよ!と見えない声に背中を押され、500回。

 

丁度切りよく1,000回でしたが、

1,300回やると、累積回数が

切りよく128,000回になります。

 

どうせ切りよく狙うなら、後追加で300回して、そっちをやろう!

 

と振り絞ってクリア!

 

休息と切りよくをモチベーションにメリハリよくこなせた腕立てDAY でした。

 

明日は合間作戦かな???

 

てなわけで、充実した1日でした。

 

明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,300回
  • 累積の回数:128,000回
  • カウントダウン:872,000回