祝18万回達成! やるぞ残り82万回! サラリーマン日記 244日目

244日目

 

100回×20セット

合計2,000回

でした。

 

無事180,000回クリアしました!

 

17万回→18回 14日掛かりました。

 

10,000回÷14日≒714回/日

ぼちぼちのペースですね。

 

0回→18万回 244日掛かりました。

 

180,000回÷244日≒737回/日

 

このペースですと、

残り820,000回÷737回≒1,113日

後3年と18日掛かります。

 

でも後3年で終わるんだ!

どうにか48歳になるまでに終われるかも!?

 

それにしても、やはり果てしないですね。

モチベーションキープを考え無いと、

どこかで心折れちゃうかも笑

 

でも着実にこなしているのは確か。

登山でいうなら、もうすぐ2合目。

 

登山で例えるのやめます。

更に果てしなく感じるので涙

 

今日は腹筋もやりました。

100回×1セット

50回×19セット

合計1,050回

久々なのでお腹痛かったです。

もちろん腹筋がね!

今度からインターバルに腹筋取り入れていきます。

これもアレンジとなり、楽しめそうなので。

 

それでは18万回の

胸側


f:id:higunarudo:20200629085017j:image

 

背中側


f:id:higunarudo:20200629085102j:image

です。

 

正直あまり変化がわかりませんが、

確実にモリモリしてきました。

 

スーパーマッチョにはまだまだですね。

よーし、明日からも腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:2,000回
  • 累積の回数:180,000回
  • カウントダウン:820,000回