目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 102日目

102日目

 

朝100回

夜900回

合計1,000回

でした。

 

実は今日、お昼過ぎから喉が痛く、

声が出づらくなってきました。

 

もしや風邪の前兆???

 

気分が落ちそうに、嫌すでにローモードでした。

 

でも帰り道、今日はとても寒くて、

空がとても綺麗で、

空気が痛いくらい澄みきっていて、

そんな夜道を歩いていたら、

なんだかとても腹が立ってきて、

なんか負けてたまるか!って思えてきたのです。

 

よし、やってやろう。

風邪なら、腕立てで体温上げて燃やし尽くしてやろうって。

出でよ高熱!望むところだ!

 

帰宅後、やってやりました。

これでもかっ、これでもかっ、

俺を燃やして見やがれ、風邪野郎!

 

▪▪▪。

 

勝ちました。

僕はきっと勝ちました。

明日はきっと元気になってます。

 

だって、腕立て1,000回やったもん!

 

明日が楽しみになってきました。

 

おもいっきり仕事して、

おもいっきり週末を楽しんで、

おもいっきり笑ってやるんだ!

 

ありがとう腕立て伏せ!

明日もきっと頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:66,500回
  • カウントダウン:933,500