目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 111日目

111日目

 

午前1,000回

夜200回

合計1,200回

でした。

 

休みということもあり、

平均値より回数を伸ばせたので満足しております。

 

15日間で1万回クリアするためには、

約700回/日をせねばなりません。

 

休日の貯金が大事ですね!

 

ところで、

昨日お亡くなりになった、野村監督が

テレビで言ってました。

 

努力が大事だと。

ブルペンキャッチャーで入って、ピッチャーの投球をひたすら受けるだけの毎日。

打撃練習など、一度もやらせてもらえなかったと。

 

でも、毎日人知れず、誰よりも素振りをしまくったと。誰よりも努力を重ねたと。

あるきっかけで、手のひらを見せる機会があって、その豆でゴツゴツの頑張りを認められてチャンスをものにしたと。

 

その原動力は貧しさからの脱却だったとも仰っていました。

 

なんか、痛く感動しました。

 

なに不自由なく過ごせる毎日。

そりゃ毎日何だかんだでイロイロはありますが、

自分で定めた目標にチャレンジ出来ることは、なんてラッキーなんだろう!

 

決めた目標、夢に向かって努力する。

なんて、恵まれているんだろう。

 

そんな日々に感謝して、これからも腕立てライフを満喫しようと思います。

 

さーて、明日も頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,200回
  • 累積の回数:71,500回
  • カウントダウン:928,500回