目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 112日目

112日目

 

今日は

1000回

でした。

 

休みでしたが、日中出かけていましたので、

1000回は満足いく回数です。

 

というのも、

夕方帰宅から、500回こなしたところで、

まさかの寝落ち。。。

 

日中の疲れからか、2時間程ワープしていました。

 

その後、休日だし、せめて平均の700回はやろうと思い、どうにか追加200回をクリア。

 

よーし、ぼちぼちブログ更新して寝ようかと思った時、回数確認の為昨日の記事へ。

 

過去の言葉は未来を変えますね!!!

 

昨日の自分のブログを読んでハッとしました。

 

おいおい、野村監督は人知れず努力してるのに700回で終わっていいのか?って、後ろからハンマーで叩かれたような衝撃が。。

 

やらんとあかんやろー!

 

そこから後300回追い込みました。

結果1,000回という切りが良い数字になったので、今日は眠りにつくことにします。

 

きっと今日の踏ん張りも、いつかの自分の糧となってくれるでしょう。

 

今日の自分へ、未来の自分へエールを送ってくれてありがとう!

 

明日の自分へ。今や、過去の自分に恥じぬ様、思いっきり頑張って、楽しむぞ~!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:72,500回
  • カウントダウン:927,500回