祝3年クリア!63万回達成!サラリーマン日記 1095日目

1095日目

1,000回

 

早いもので丸3年経ちました!!!

 

厳密に言うと何故だかずれてますが、

1,095日目ということは

365日×3年ということであり、

毎日腕立てを欠かさずやってきた

証がこのブログであります

 

そして節目の日を1,000回

そして63万回クリアということで

キリ良い感じで迎えられる事を

とても嬉しく思います

 

思いつきで始めた訳ではありますが、

どういう形であれ、キープ出来ているのは

それなりに自分のパワーに、なってくれている

そんな気がします。

 

本来のスーパーマッチョには

正直なってないし、どちらかというと

アンチエイジング的な要素が主ではありますが

何はともあれ、継続は力なり

 

話のネタになれば本望ですね

さてと、これからも長い道のりを

歩んで参りますので、

宜しくお願い致します。

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:630,200回
  • カウントダウン:369,800回