目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 932日目

932日目

400回

 

新たな目的見つかる!?

 

朝400回

本日もイベントへGO

 

控え室での一コマ

ボチボチ私もおっちゃんでして、

集まると同僚や後輩との雑談になることも

しばしば。

 

最近ベンチ〇〇キロ上がりましたよー

今度どこどこの誰々が大会で優勝など

若手中心に筋トレが盛んな様子

 

色々筋肉を通して世代や部署を越えた交流

これも筋トレ冥利につきますね!

 

さて、そこで仕入れ先さんで

とても腕相撲が強い方がいるという情報が

大会でも成績を残していらっしゃるとのこと

 

それも40代後半の同世代!

そりゃ凄いだ!と刺激になりまして

最近少しならし気味でした筋トレに 

熱が入りそう

 

それも腕相撲が強くなる筋トレを

意識してやろう!という

モチベーションアップに繋がりそうです

 

これを良いきっかけにして、

とりあえず年末まで計画的な筋トレを

頑張っていこうと思います

 

さあ、やるぞ!

 

  • 今日の回数:400回
  • 累積の回数:563,000回
  • カウントダウン:437,000回