目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 612日目

612日目

500回

 

今週も始まりました!

 

朝300回

夜200回

今日は懸垂はお休み

 

高いモチベーションキープできてますよ!

先日書きました、腕相撲強い方のお話。

直接お会いしたので、少し話しましたが、

ビックリでした。

 

なんと握力90キロ越え!

 

まさに超人!

 

私も気合い入れて鍛えていた時でも80いったかな!?

っていうぐらいでしてが。

90キロの人は初めて出会いました。

 

もう、やるしかないですね。

前腕を鍛えないと腕相撲は強くならないと思うのです。

 

腕立ての負荷もインナーマッスル強化のイメージを持ちながら、瞬発的に力を入れた際に痛みが消えるような工夫をして鍛えます!

 

暫く時間はかかると思いますが、腕相撲対決したいと思います!

 

よーし、やったるわい!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:379,000回
  • カウントダウン:621,000回