目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 689日目

689日目

1,000回

 

せっかくの休日なので、たまには1,000回を!

 

夜活1,000回

今日はお休みなので、300回ルーティンだけでは如何なものかと。

たまには、追い込まなきゃと思い、

夜、眠くなる前に1,000回やりました。

ポイントは眠くなる前っていうところですね

 

実は昨日、日中ベッドでゴロゴロしてたら、

たまに一時間くらいうたた寝してたりして、

これがまた、最高に気持ち良かったりして、

これが幸せなんだなぁーと実感してました。

まさに、睡眠のパワーと欲望の強さを感じた次第です。

 

こいつがきたら、そりゃ勝てるわけ無いなー

なんて妙に実感したりして。

ということは

如何に眠気が来る前に腕立てをこなすかが

成功の鍵を握ることに気づきました。

 

夜の部攻略法、眠くなる前に腕立て!

 

これを意識して、今後の腕立てライフを

より良きものにしていきます

よし、明日からまた新しい一週間

やったるぞー!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:421,500回
  • カウントダウン:578,500回